こんばんは。

 

11日、12日、13日と3連休でした。

これが私のお盆休み滝汗

 

11日には高の原あたりの「夢二香房」というところでコーヒー豆を購入口笛

 


 

12日は親戚とともに奈良公園へ。

 


奈良漬けのお店の2階にある芋のスイーツを食べました酔っ払い


鹿をイメージしてるのかな🤔

 

その日の夕方には、喜光寺の目の前にできたHIGASHIDA FARM STRAWBERRYにも。



チーズ味っぽかったかな?350円と割にリーズナブル照れ

 

 

そして、今日は午後にフリーの時間ができたのでロードバイクで出かけました。

 

銀河工場のソフトクリームおいしいわびっくり



 


                                  お わ り