こんばんは。

 

昨日の雨☔はすごかったですね、、、

大雨で大和路線が運休となり、近鉄周りで帰れないこともなかったのですが職場に泊まりましたよ。

 

雨の中、長居へ走りに行ったら日本選手権をやっていました。それに刺激を受けて、長居周回をいいペースで走りました。

 

 

そして、今日は良い天気🌤

 

朝、大和路線は運休のままだったので、近鉄周りで自宅に帰りました。

 

15時前から走りに行きましたが、ちょっと暑かったあせる

 

 

 

今週は、火曜日に京橋へパフェを食べに。

これで1250円はお得でしょう!

 

木曜日は、息子の大学の○○周年記念式典に嫁と出席。参加費無料なのに柿の葉寿司(14個入)をお土産にそれぞれいただき、さらに祝賀会も無料。バイキング形式でお腹いっぱい食べました。出席して大正解でした。お笑いコンビの「スマイル」も来ていました。今までこのコンビ知らんかったけど、、、滝汗