こんばんは。

 

ご無沙汰しております。

 

本日は10キロほどランニングをしました。

だんだんと走力が落ちてきているのを実感している今日このごろです滝汗

 

 

 

さて、

 

以前、五家宝をお取り寄せしましたが、先日満を持して?吉原殿中をお取り寄せしてみました!

 

 

 

こちらは五家宝と違い、小包装になっています。

 

オブラートに包まれています。オブラートって最近珍しくないですか?キョロキョロ
 

 

五家宝よりサクサク感がありますが、きなこは少なめ。過去を美化しすぎていたようで、お味にはそれほど感動しませんでした、、、ショボーン

 

この似た者同士のお菓子。軍配はどちらに上がったかというと、、、

 

 

 

 

 

 

五家宝の勝ち!かな。

 

価格、味ともに五家宝のほうが上回ったと思います。あくまで、私個人の感想ですが。

 

 


 

 

1月にはヌン活もしました酔っ払い

 

大阪の某ホテルのアフタヌーンティーでした☕️

 

 
私、実はそれほどいちご🍓が好きではないので、ちょっとイマイチだったかな、、、
 
お値段の割に中身もしょぼかったような、、、
 
あくまで個人的な感想です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
             お わ り