スイーツの中で一番好きなもの

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

五家宝ですっ酔っ払い

 

 

 

 

関西に住むようになってから、食べる機会に全く恵まれず、悶々としておりましたムキー

かれこれ四半世紀は食べていない、、、ショボーン

以前鹿嶋に住んでいた時に、五家宝にそっくりな「吉原殿中」を食べて以来ありつけていないのですえーん


関西の人に五家宝の話をしても、「何それっ?」と言われます。

関西では知名度が低いみたいです、、、滝汗

 


 

満を持してその五家宝を年末にお取り寄せしました!

 

じゃ~ん!

 


これよこれこれっ!!

 

きなこ大好き人間にはたまりません!!!

 

でも、、、、きなこ棒よりサクサクしているイメージがあったのですが、思ったよりサクサク感がなかった滝汗

サクサクしていたのは吉原殿中の方だったのかな滝汗

 

 

 

今度は吉原殿中をお取り寄せしてみよう真顔

 

 

 


五家宝の方がだいぶ安いみたい😅



                          お わ り