こんばんは。

 

昨日はこの年になって初めて図書館で勉強をしました滝汗

 

娘がよく図書館を利用しているので、一緒に付いて行って勉強しようかなと。

 

9時半から11時40分まで集中して勉強できました!途中2回ほど休憩しました。

 

これ、いいので毎週やろうかな口笛

 

昼食は、ず○ど○やというラーメン店。

以前入ったときにあまり好きなラーメンではないなと思っていたので、今回はチャーハン大盛りだけを頼んでみました。

 

大外れだった、、、チーン

 

夕方6キロほど健康ラン。

 

 


 

そして、本日。

 

実家までカラミータで移動。

NBOXで母と買い物にでかけ、お昼は最近お気に入りのジョリー○スタラブ

 

昨日と違って大盛りにして大正解! 最近人気とあってか、お客さんがどんどん来ましたね。

 


 

その帰りにアスターというケーキ屋さんでミルフィーユを買い、コーヒー豆屋さんで豆を2種類買いました。

 

買ったのは、以前飲んで美味しかった「ブルーマウンテンブレンド」と「有機栽培コーヒー」です。

 



ここのミルフィーユうまいねん酔っ払い

 

自宅までの帰りもカラミータで。

自転車にはTOTAL22キロくらい乗りました。少なっガーン



 

昨日に続き、夕方に6キロ弱健康ジョグも。

健康的に走ると周りの景色をのんびり見れてほのぼのできますね!

 

夕食にナスと春菊を使った自分オリジナル無水カレーを作りました。


栄養満点真顔