こんばんは。


今日は久しぶりのポタリング🚴


まずは近場の紅葉🍁を見に行きました。


東明寺卍



紅葉真っ盛り🍁
穴場のお寺なのでだーれもおらん真顔


そして、花より団子🍡
オランダ屋🇳🇱のモンブラン🌰

ラペッシュのモンブランと比べるのは可哀想ですね、、、
これでも十分美味しいと思う真顔


郡山城址も覗いてみましたキョロキョロ



意外や意外!ここも綺麗でした🍁
近場でも紅葉を楽しめるとは、、、
灯台モト冬樹ニヒヒ

昼食はオランダ屋のモーニングセット☕️🍞
これにコーヒーが付いて580円。コーヒーも美味いのでお得感あり(´ڡ`❤)




昼からは嫁と初コンベンションセンターへ。

蚤の市をやっていました。

NHKなら放送局も覗いてみました。

なかなか楽しめるところですね爆笑

特に、蔦屋書店がよかった!
本や文具がたくさんあるし、くつろげるスペースもあるし、スタバも入っているし(自分はスタバ全く興味ないけど)。


干し柿、いい感じになってきましたよ(*•̀ᴗ•́*)👍