こんばんは。


今日は、今週末が紅葉を見る最後になるかなと9:00現地着で紅葉真っ盛り🍁の奈良市の正暦寺へ🚗³₃




見事でした、、、

紅葉のタイミングもありますが、先日訪れた談山神社よりもこっちの方がよかった気がします!
駐車場は10:20頃でも一番奥(近く)まで行けますよ!道幅の狭いところが所々ありますが、交通整理をされている方がたくさんおられるので苦にならないと思いますニコニコ(参考まで)


花より団子🍡
美味しかったです酔っ払い


その後は藤原京を目指します🚗³₃

桜井を通ったので、せっかくだからとこちらにピットイン⬇
みむろ最中ゲット( *˙ω˙*)و グッ!


藤原京はまさかのコスモスゼロえーん

かろうじてこちらだけ⬇



昼食はミランで。
久しぶりにこういうカレー🍛を食べたわ。
父母は初めてこういったカレーを食べて満足そうでした。冥土の土産になったかなてへぺろ


夕方、京奈和自転車道で一人10kmペース走。
昼に食べたカレーがお腹にかなり残っている感じだったので、ペースを落としてやりました💦

ゲップしながら頑張りましたムキー
ラストはきっちり上げて終了できたので良しとしようプンプン

明日は久しぶりにカラミータでのんびりポタリングしようかな🚴