こんばんは。


昨日は、自転車で京都八幡のコストコへ。


目的は、こちら↓

ホットドックは180円でドリンク飲み放題付き。味にも満足です。ソフトクリームは、イチゴの酸味がいまいちだったかな、、、
でも、量がたっぷりあってしっかり食べれたのでこちらも満足。

その帰り、一休寺近くのコーヒー豆屋さんに寄ってみました✨
自転車ラックもあります!

11時オープンかと思いきや、まさかの12時オープンでしたえーん

1時間待たないといけないのか?と焦りましたが、店主にかけあってみると、豆は売っていただけるとのこと。よかったー、、、笑い泣き
さらに、冷たいものだったらいくつか注文できるとのことだったので、コーヒーゼリーをいただきましたもぐもぐ

美味しかったですよ。

店内↓


豆は2種類を100gずつ購入しました。
2種類とも満足のいく味だったので、リピ確定です!!!

そして、3週連続?でこちらに来てしまいました✌️
木津の「木色」さん。

手乗りあんぱん!
やっぱりうめーわ(º∀º*)

木津川サイクリングロード脇に良い休憩所を見つけてしばらくそこでくつろぎました。





そして、本日。

お昼頃京奈和自転車道でペース走。
最近疲れが溜まっていて調子が悪いので、5キロでやめておきましたショボーン
腐らずもう一度立て直したいと思います。

夕方に疲労抜きポタリングを8キロほど。

銀河ロールに寄って、と。


夕食後に、昨日買ったコーヒー豆で淹れたコーヒーと共に頂きました。
んまいっ!!!
コーヒーと相性抜群!!!

今週も満足な2日間でした💮

                            おわり