こんばんは。


昨日は帰宅ランペース走。少しペースを落として若干長めに照れ


レイトレーサー3を初めて履いてやりましたニコニコ


以下結果↓
余力を残して終えることができましたニヤリ
疲労をあまり残さないポイント練習ってのもいいかも。



今日は父母と嫁と息子と自分の5人で霊山寺の薔薇園へ。


見頃でした!
蕾もたくさんあったので、来週も見頃かな。

お昼をけいはんな記念公園近くのくら寿司で。

その後、和束町のDandancafeへ。12時30頃でしたが、お店の前が渋滞。家族を降ろしてUターンして待機。車内でジェラートを堪能しました酔っ払い

夕方、京奈和自転車道を㌔4分27秒平均でジョグりました。意識して速めのジョグをするのもなんかいいもんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


自転車に乗れなかったのが残念💦
休日が一日だけってのは短すぎるっえーん