こんばんは。


今日は昼からロードバイクで出かけました🚴


平城宮跡を抜けて、


こちらを通り、

とうちゃこ爆笑

しかし、目的のあんぱんは売り切れでしたえーん

クリームパンを近くの神社でいただきましたっもぐもぐ


そのあとは木津川サイクリングロードを走り、

流れ橋へ。

そしてすぐに帰路へ。

平城宮跡で何かスイーツでも食べれるかと覗いたら、、、


こんなにいいものがありました爆笑
近場にこんな良いところがあったとはびっくり
灯台もと暗し
370円でしたが、満足ラブラブラブ
ケーキセットも割とリーズナブルなお値段でしたよ口笛



ところで、
駐輪場の停め方↓間違ってません滝汗




19時過ぎに塾でバイト中の息子から電話があり、呼吸が急に苦しくなったとのこと。
バイト先に車で迎えに行き、自宅に救急車を呼んでそのまま入院となりましたえーん
病名は気胸でしたショボーン
1週間~10日入院になるようです💦💦💦

0時近い今もまだ家族4人病院に居てますチーンチーンチーン


                                 おわり