こんばんは。


今日は朝に家事を済ませたあと、嫁と義父母と石清水八幡宮へドライブに。


ケーブルカー横のコインパーキングに車を停めて、ケーブルカーで登りました。


展望台の眺めは最高口笛

タケノコっチュー

火野正平、本殿お参り(笑)

走井餅初めて食べたけど、ウマーラブ
コインパーキングで、まさかの1950円滝汗
おそらく2時間も停めていないのに💦


その後流れ橋へ。
お天気サイコー!



帰宅後17時頃から京奈和自転車道で400mを10本やりました。以前にコロコロで計測してました照れ
タイムは72秒~75秒。意外と走れてびっくりびっくり

月末に5000mに出場予定なので、少しでもスピードをつけておかないとねてへぺろ

                          おわり