こんばんは。


今日は仕事は休みでした。


最近職場の休日が年間106日になって、月9日休める日が多くなりました。今までは月8日休みという決まりだったんです。月に休みが一日増えただけで、かなり休みが多くなったイメージです!それでも普通の会社よりは休みが少ないみたいですが、、、ショボーン


午前中は、スマート機器を色々セッティング。シーンを作成したりしました。


午後は久しぶりにミニベロでポタリング🚴


秋篠川沿いで奇跡的にいっぱい咲いていた桜🌸


平城宮跡を抜けて、、、
木津方面へ。

「木色」はやっぱりお休みでした💦

それじゃあと、木津近辺の未開拓のパン屋さんへGO🚴🚴🚴

なかなかそそられるパンが、、、酔っ払い



近くの河原でいただきました。

2つとも食べ応えがありました!

レンゲ畑。

白鳥びっくり

嫁が午前中勤めだったので、夕食は自分がプンプン

んまいっ爆笑