こんばんは。

コーヒー熱もちょっと落ち着いた今日この頃です。

先日、やまやで購入したこちらのコーヒー豆↓
かなり安かったのですが、お味もいまいちでした、、、笑い泣き    豆でもレギュラーコーヒーより美味しくないとは、、、

市販で今のところ美味しいレギュラーコーヒーはこちらかな↓🤔
その日の体調やコーヒーの量、淹れ方などで味が変わるので、責任は持てませんてへぺろ



今日は、母と嫁と和束町方面へドライブに。

犬のお墓参りのところにつくしが沢山生えていたので摘んで帰りました。

久しぶりのDandancafe☕

濃い抹茶シングル↓

昼食は木津のこちらで。


この後、クローバー牧場にも。
ヨーグルトを3つ購入しました。



そして、16時スタートでファミリー公園で10kmペース走🏃
桜が満開でした🌸🌸🌸

設定は、キロ3分30秒。
そして、本日自分に解禁の厚底シューズ!
厚底は初めて履くので、このペースでどれだけ余力があるのかを試してみました。
鬼に金棒👹となるのか、それとも、猫に小判🐱となるのか?


ラン友のKタさんに引っ張ってくれましたが、ペースが設定より遅めだったので自分が引っ張ることにプンプン

以下結果↓
いやー、厚底のパフォーマンスに圧倒されましたびっくり
脚に余力があるためか、現状薄底では自分に絶対できないペースの切り替えが楽に出来ましたねニヤリ  キロ3分20秒なんて久しく走ったことなかったのに、、、
好記録が続出しているランニング界の現状を身を持って体験しましたね!

シューズのおかげでこれからのレースが楽しくなっていきそうな予感しかしないラブ←大袈裟