こんばんは。

 

今朝はゆっくり起床。たっぷり寝ました!

 

 

そして、

起きてから1時間で練習開始プンプン

 

今日は京奈和自転車道で10キロペース走でした。

 

設定は㌔3分40秒で考えておりましたが、起きて1時間ということで、体が全然動かず滝汗

タイムにこだわらずにこなすことだけを考えて走りました。

 

 

今後、休みのポイント練習は、体の動く夕方にやるようにしよう。

 

 


 

 

夕方、近所の珈琲店へコーヒーを買いに行きました。

 

 
靴下も売っています。
 
コーヒーの自販機も。
 
 

200グラム買うと、ドリンク一杯サービスしてくれますデレデレ

なので、カフェラテを一杯いただきました☕

 

感じの良いお店なので今後も大いに利用したいと思います照れ

 


 

夜ご飯は水炊きを作りましたおねがい

んまいっ爆笑