こんばんは。


今日は朝にトイレ掃除と年末の換気扇大掃除を一気に片付け、息子とマイカーで出発。


目的地は先日も行ったこちら。

歓喜の湯♨️   10:00オープン、無料ニヤリ
朝イチはぬるいなあ💦

風もあったので、あまりあったまらなかったけど、それでも温泉効果なのか脚が軽くなりました照れ
息子も同じように感じたと言っていました。

🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕

その後は富雄のオランダ屋でモーニング🍞☕️

休日にモーニングって優雅で憧れだったんですよねラブ






一人でこんだけ食べて、お会計はこちらびっくり
一人680円びっくり       安っ!

🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕

昼前に帰宅し、嫁と娘の昼ごはんを作り、その流れで夕食のも作っちゃいましたニヤリ

たんニヒヒ

明日の晩まで十分いけるなニヤリ

嫁を楽させちゃったな、、、真顔


役目を十二分に果たしたので、14時から気兼ねなく自転車で出かけましたてへぺろ

🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴

東大寺裏の紅葉が見事でした🍁


なんか良さげな雰囲気のところでパチリ📸
20㌔程のライドでした🚴

もう紅葉も終わりだなー、、、

いよいよ寒い冬の到来かショボーン


                 お わ り