こんばんは。


今日は朝から母と二人で矢田山遊びの森へ。


こんなところ。


ええところや照れ

ここから歩いて東明寺を目指します(ง •̀_•́)ง

こんなところを歩きました🚶‍♂️🚶‍♀️

途中、穴がっびっくり

イノシシ🐗出るんかいっ笑い泣き


800mくらい歩いて東明寺にとうちゃこ。

ええお寺やー照れ

人がほとんどいないので、紅葉を独り占めグラサン

紅葉の穴場的なお寺かもですニヤリ

🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕

この後は、遊びの森から車で5分程の歓喜の湯♨️へ。



お湯はぬるめでした。もう少し熱い方がよかったなあ。


足湯のところからの景色も最高でした!


お昼ご飯は、郡山の「ばんか」で。



この後、甘くないおはぎも。

コロナが落ち着いているからか、お客で賑わっていてびっくりでしたびっくり

おいしゅうございましたもぐもぐ


                             お わ り