こんばんは。

昨日こちらが届きました。
手書きのできるWindowsタブレットです。
ほんまに手書きモノが好きなんですラブ

元々は79,800円するお品。それが値下がりしてなんと29,800円びっくり
悩んだ挙句、メモリーが8GBあるから手書きでもたつくこともないだろうし、レビューも高評価だったので購入しました爆笑

早速セットアップを済ませましたよチュー

こんな感じ↓

手書きの質は十分でした! これは使えますわ!
筆圧検知するBamboo paperで威力を発揮しそうですね。ClipStudioというソフトも付いていますが、漫画を書く訳では無いので使いませんが、そっち系の人にも十分なスペックを備えていそうです。

1つ残念だったのが、オプションのキーボードが購入できなかったことですね。旧製品ということで在庫処分でのこの値段のようなので、キーボードはもう手に入らないかもしれませんえーん




今朝は、7:00に起床。
すぐに大和民族公園まで走りに行きました。
梅の状態はこんな感じでした。
まだ早かったですね。

蝋梅はいい感じに咲いていました。


10時に郡山イオンへ娘と出かけ、KALDIへ直行ムキー

2000円以上購入でエコバックが貰えるのが今日までだったので、しっかりもらって参りましたニヤリ

昼食後、国公立中期の願書を一気に仕上げました。

そして、14時30分頃にミニベロで出発。
夕食の買い出しが目的でしたが、それだけではつまらないので、ついでにちょっと遠方までスイーツーリング。
そういゃー西木津に和菓子屋があったなあと思い、そこをめがけていきました。


今が旬のいちご大福を購入しましたラブ
おいしかったですよ!

その後は、本来の目的の食材の買い出しのため、ラムーへ。
いっぱい購入しましたが、こんな感じで収まりましたニヒヒ
いやぁー、前後にキャリアーがあるのってほんま便利ですね!

毎週末は自転車で買い出しに行こうかなグラサン