昨日は仕事の後、長居公園までの往復プラス周回一周のジョグでした。

前半は軽快でしたが、途中から足が重たくなりました。8キロ過ぎからは故障前の感覚に戻っていい感じで走れました。故障明けも近いかもしれません。

仕事の後は愛車のセレナで帰宅。
途中、マクドナルドに寄って、クーポン価格190円のポテトのLを2つ購入(←色々事情があって、一つのところを誤って2つ買ってしまったんです)。
車内で一気に2つを平らげましたびっくり
その後、家で夜ご飯を食べたので、明らかにカロリーオーバー笑い泣き
久しぶりにお腹が苦しくなりました滝汗






Good morning傘傘曇り

本日は朝から雨ショボーン

もしかしたら帰宅ランの時には雨が止んでいるかもしれないという予報なので、ちょっと期待しています。