昨日の16時半頃から、大阪市は雷雨雷  警報まで出ましたびっくり
こりゃあ長居公園でポイント練習は到底無理だなーとほぼ諦めておりましたが、まさかまさかの17時半過ぎから雲が切れてきて、雷も治まり、雨も上がりました。
雷雨を理由に今日は完全休養にしようかと目論んでいたのに、、、残念笑い泣き


そのポイント練習メニューは1キロ×3本。
1人でインターバルをやるなんて10年以上もやってないと思います💦  怖くてやる勇気がなかったのです滝汗

設定は3分20秒のペース走の延長という気持ちで気楽にやることにしましたおねがい  間は多めの2分で。

1本目  3分15秒  体感通りのタイムでゴール。これをベースに2本目3本目をやろうと思いました。
  
2本目 3分13秒  これまた体感通りのタイムでゴールできましたウインク

3本目 3分17秒  ゴール地点が分からず、最後ペースを落としてしまいましたが、これまた体感通りのタイムでした。

ガチガチにならずにリラックスしてできたので楽しかったですわ😁
今後はこれをベースに、秋の記録会までにスピードを磨いていきたいと思いますプンプン
ペース感覚はバッチリですねウインク

練習の後は事務所にお泊まり。

昨日届いたこちらの設定をしましたおねがい




Good morning太陽曇り太陽

昨晩、事務所に1人で泊まったのが楽しすぎて興奮したのか、なかなか寝付くことができず寝不足ですゲッソリ

今日は仕事の後、どちらかのミニベロを初ライドで帰宅予定。
早速、キャットアイのライトを試してみたいと思います❗️❗️
楽しみだーグラサン