今朝は5:30起床。
5:55から朝練へ。

まだ真っ暗の中、ジョグの格好とアップシューズでプチペース走を敢行プンプン
1キロまではアップ。
そこからペースアップ!
朝のキロ4はいい練習ですねゲロー

シャワー後、8:00前に今度は自転車で出発爆笑

大和民族公園にとうちゃこ照れ

梅林を満喫。

その後は本日のメインイベントのこちらに8:30チェックインチュー

受付を済ませ、バンガロー街を抜け、

テントサイトにとうちゃこ!
念願の自転車キャンプです爆笑爆笑爆笑
ツェルトを設営し、

炊事もチュー
ちゃんとコメから炊きましたよえー


そして、スイーツラブ

意外と寒かったですわチーン
この時期テント泊したらやばくね滝汗

そして、早くも10:20に撤収開始し、10:45チェックアウトチュー

利用料は143円でした。

自宅には11:00過ぎには戻り、後片付け。ツェルトとブルーシートは泥汚れなしだったので、陰干しを自転車の上でニヤリ
ブルーシートの下にツェルトが隠れていますウインク

あとは、ペグを洗うだけで後片付け終了しアリバイ工作完璧ですてへぺろ
嫁が12:25に仕事から帰宅し、何事も無かったように自分は風呂掃除してましたよニヤリ


そして、、、、

昼から嫁と再び民族公園へてへぺろ



2人でゆっくり民族公園を堪能しましたとさ(笑)