昨日の午後の重要な仕事は無事終了照れ
宿題も出されずに気分良く帰宅ライドができました照れ

帰宅ライドの前に長居公園までの往復7キロを走りましたよチュー
股関節の痛みは出なかったので、土曜日の記録会は出れるかな口笛


18時40分頃帰宅ライドを開始。
豪雨レーダーでは奈良の東の方が雨模様
降られるかかちょっと心配でしたが、大丈夫でしたウインク

そして、いつもの所で小休止口笛
今回は後輪をディスクホイールに換えて帰りましたニヤリ





Good  morningくもりくもりくもり

本日は大好きな水曜練習会。股関節痛があったり、帰宅ライド2回の疲れを考慮して、土曜日の記録会に向けて1000mを1本やる予定。1人でやるとぎこちない走りになってしまうので、誰かと一緒にできればいいなぁえー
もし一緒にやる人がいなかったら別メニューにするかもチュー