今朝は涼しさを感じられなかったですねあせる
朝から暑い滝汗


昨日は結局、王寺駅から帰宅ランペース走をやりました。この年になると1人でやるポイント練習はペース走ぐらいしかできないですショボーン
設定はキロ3分40で。

以下、結果↓

4、5キロあたりでめちゃくちゃきつかったのでやめようかと思いましたが、頑張って8キロまで粘りましたプンプン
でも本当は10キロやる予定だったのですが滝汗滝汗


10年ぶりぐらい?に中1日でポイント練習をやったので、さすがに疲労困憊。
寝る前に息子とマッサージをしたのですが、疲れすぎて全然寝られず、今朝は寝不足です笑い泣き  

50歳超えると無理は禁物ですねてへぺろ