こんばんは。
本日もオープンキャンパスへ。

今回は京都方面の2大学を訪問しました。

オープンキャンパスから帰ってきて、15時過ぎに1人スイーツーリングへ出発プンプン

木津にあるケーキ屋さん、マシュマロウさんへ初めて行ってみました!


ちょっと小ぶりなサイズですが、美味しかったです。再訪決定ですね爆笑

店内の様子ニコニコ
美味しそうなケーキがたくさん並んでいました酔っ払い
そこから加茂方面へ。

加茂駅。
加茂駅前では、こちらのお店に入ってみました↓


ラッシーのマンゴー&バナナを注文してみました。
栄養補給になりました。ひんやり感もありましたね。

帰りは163号線を使って帰ってきました。


夜ご飯は娘と2人でこちらへ食べに行きました↓



リニューアルしてから初めて行きましたが、なかなかどうして良かったです。ここも再訪決定ですねニヤリ


そうそう、忘れておりましたが、今日初めてサーモスのボトルを使ってみましたが、保冷効果は抜群ですね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
これは本当に買って良かったと思います!