こんばんは。

今朝は輪行。
普通の仕事の日でも輪行する人ってなかなかいないでしょうね滝汗
おかげで輪行するのが楽にできてしかも楽しい爆笑     自転車乗りはこれくらいにならないとね(自分の勝手な見解)ウインク
って、本職はランナーのはずなんですが滝汗


今日は仕事は半日でした。

帰宅ランか帰宅ライドで迷いましたが、空模様を見て帰宅ライドを選択プンプン

天気は大丈夫でしたが、横風と向かい風に悩まされましたショボーン
このホイールじゃ横風ヤバイわな滝汗

帰宅後、嫁と義父とともに業務スーパーへ買い出しに。


明日は午前中にマンションの理事会です。新役員の選出の周期が7年に1回なのですが、今年がそれ。明日新役員の役職が決まるのですが、前回理事長をやっているので、それだけはなんとか避けたいところです滝汗


明日の昼からは、自転車で出かけたいなあ。