こないだシティー・ループに乗っていたときに目に入ったこれ。
{D43A72D9-6C10-4491-95A7-4BBC398295B1:01}


そっか。もうすぐルミナリエかぁ。

ルミナリエは何年か前に見にきたことがあります。
まさに光の回廊で、繊細な光の彫刻。
それはもう言葉を失うほどの美しさでした。


いま毎日のように、その最終地点の傍を通ってます。
来たことはあったのに、通りながらそこがその場所とは気付かず、ある日地図を見てやっと知りました。
それからルミナリエが始まる前に一度行っておきたいと思い、行ってみたら、着々と準備が進められているところでした。
{DA274A63-5D00-4F2D-8B67-A9C1DFD827D8:01}


きっと今年も多くの人が集まるのことでしょう。

光の中で、さまざまな思いが巡らされることでしょう。

{63EEFE85-5E0D-439A-A32C-F9705E928C80:01}