夜景のハーブ園に行ってきました。

ロープウェイからの夜景はやっぱり素敵!

夜景の名所と言われる六甲山からの夜景も、函館山の夜景も、それはもうすばらしいけれど、布引ロープウェイからの夜景は格別。
なんといっても近い。
近くでキラキラしているのがたまらなくテンション上がるんですよね。
ロマンチックというより、私の場合は単にキラキラに反応してはしゃいでる気分なんだけど
なんだかいとおしくもなって、手を広げてうわ〜ってかき集めたくなっちゃう。
{D1BC9F06-F0B7-4BCF-8F09-8D0F2EE19DFC:01}
左手にそびえ立つのはANAクラウンプラザホテル


だからロープウェイ登りきっちゃうと、夜景から少し離れちゃってアレなんだけど。

でも落ち着いた気分で夜景を眺めながらちょい飲みするのも悪くないw

これからのシーズンはクリスマス仕様になるみたいだから、それもまた楽しそうですね♪


{8D6C8593-2CB8-47E3-A6E3-BF937287843A:01}