神戸に住み始めて1ヶ月経ちましたが、毎日がとても楽しく、快適です。

異人館の建ち並ぶ北野のお山はとてもいい空気が流れていて、ココロが落ち着きます。

ほんっっとに静かで、最初は物音がしないのに慣れませんでしたが^^;
でも雑音がないということは、心の平穏が保たれるものなんだなぁと思いました。

おもいきって大好きな場所にお部屋を借りてよかった。


難点はやはり坂ですかね^^;
やっぱり楽ではないですよね^^;

とはいってもこちらも今はね、今の自分なら大丈夫。
数年前までは、足腰やられまくってボロボロのカラダで、5分歩くのも辛い状態だったんだけど。

そう思うと万を時してここに来ているような気ぃすらしますね。

{EC24E3AB-77F4-4139-B1B2-FB5FCFA09C1D:01}
イルミネイションはじまりました☆