今日は北野の街をぷらぷらとお散歩。

やはり休日となると人も車の通りも多いですね。
改めて、観光地に住んでいることを実感。
結婚式・披露宴会場になっている異人館もたくさんありました。


海まで見渡すのにいい場所を探して、あちらこちらの坂を登っては上り。
上になるに従って傾斜が急になるので、結構しんどいです^^;
{6B8BE2A7-C469-451C-8E97-C3884479CBD0:01}


そして見つけた抜群の場所。

北野の端あたりから布引ロープウェイまで続く『北野遊歩道』。
{ECF1DE34-21E9-44DE-99E2-7EA9B01E5681:01}

出だしの坂が急でちょっとひるみましたが、出だしだけで後は全然!ゆるいです!(北野の上の坂に比べたら)
{EF206EF7-097C-4F4F-9ACF-017BFD514492:01}


でも見晴らしサイコー!!
{C1065409-9E4D-49EC-8F95-132884F0D866:01}

そしてイノシシ注意^^;!
{7CC414AA-E321-4515-AFB8-A61A937A5164:01}

夜景もキレイに見えるかな。。。