生活用品の次は、クツ・長靴・バッグ!

これはお店決めてました。

北野でいいお店みつけちゃったんだもんね(._.)♪

まずは靴屋さん。
北野坂を上ったところにあります。

かわいくてお値打ちな靴がたくさん!
ほんとかわいくて目移りしちゃいます。

今回はスーツとか着たとき用の、きちんと靴と、長靴を買いました。
長靴は晴れの日も履ける感じのやつ♪

{2FC67710-4479-4F8C-ADC4-290C8139AE70:01}


そしてバッグ!
これはだいぶ前から知ってるお店なのですが、こじんまりしたところで品数も多くはないんだけど、シンプルで使いやすいものがそろっています。
過去に購入したことがありますが、使い勝手が良くそしてお値打ちなので、ひそかにお気に入りのお店なのです。

今回求めたのは手回り用の小さいバッグ。
でも私のおっきいおサイフが入るやつ。

活用範囲が広そうな、シンプルで使いやすそうなものをゲットできました(._.)♪

{5C2DFA77-256E-4190-964B-9AD15FC8EDD9:01}

ちなみに2000円。