今日は、入居されしばらく経ったお宅に

アフターメンテナンスにお伺いしました^_^


点検などなど終え、住み心地のお話を伺ったりする中で、床に傷がついてしまって‥との話がでてきました。

これは仕方がない!!


そこで、少しの傷、へこみなら自分たちでも直せる方法を実践してきました^_^


『無垢の床復活作戦!』


1.サンドペーパーで汚れを落とす




2.オスモオイルを塗る


3.拭きあげる!


これでおしまい!!


簡単に無垢の床が蘇ります^_^

手直ししながら、大事に暮らしていく。

床の色合いもソファの色とともに味わい深く

日々に馴染んでより大切な物へと。


大切に暮らしていることが伝わってきて、

なんだかほっこりしました!

今日はありがとうございました!

またメンテナンスにお邪魔いたします。