今日もとっても暑かったですね!

そんな中、『建築中の現場見学会』にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!


完成してからでは見えない、家の構造をじっくりみていただけたでしょうか?


断熱材もばっちり入ってます。

こちらの邸宅では、ダルトフォームという断熱材を使用してます。



ダルトフォームは、断熱性、気密性が高く、隙間なく施工が出来るんです。


この見学会でしか見れない!

こんなお家のなかみを皆さんに見てもらいたかったんです^ ^


明日も暑そうですね!

気密性に優れていると、室内の空気がもれにくく外気も入りにくい。省エネルギーで快適な環境を整えることが可能なのです。

が!!!

壁もないので空調がない!!


是非、扇風機でどのように過ごせるのかも

見どころかもしれませんね^ ^


明日もお待ちしております♪