先日、無事手形式を終えました。

一段と冷え込む日でしたが、
ちょうど式の間は、陽がさしお祝い日和でした!

wood plusでは、
柱など、基本的な構造が出来上がった際に、
手形式+上棟のお祝いも一緒にします。

まずは、手形式です^_^


隠れてしまう部分ですが、沢山の願いが込められました。家づくりの思い出の一つになってくれると嬉しいです!
そして、いつまでもご家族を見守ってくれる事でしょう^_^

次に
お酒を棟梁が、建物の四隅に。
施主様のご家族が、お米、お塩を建物の四隅にまいてお清めをし、これからの、工事の無事を祈ります。

なかなか出来ない体験です。
少し、緊張したかな?!^_^

いよいよ、我が家がカタチとなっていきますね!
完成まで丁寧に一つ一つ、仕上げていきますよ!