島根へ会いに行きました | wood plan スタッフブログ

wood plan スタッフブログ

こんにちは。
兵庫県豊岡市日高町にあります建築事務所です。
スタッフで日々の出来事を書いてます(^-^)
よろしければゆっくり読んでくださいね♪

こんばんはニコニコ


何ともう7月ですよ驚き2024年も後半戦です。

毎日大切にしないとですね。


先日は、中学校からの友人たちと、久しぶりに旅行してきました。プチ修学旅行気分で島根県へ。


目的は〜、



しまね海洋館アクアスにいるベルーガ(シロイルカ)ちゃんに会いに行くことでした指差し



ベルーガ大好きなんですニコニコ

頭がポヨンポヨンでほんとうにかわいいんですよーーー!


一生懸命手を挙げたら、当ててもらえてベルーガちゃんに指示出しもさせてもらえました指差し




こちらもポヨンポヨンニコニコ


皆様お気に入りの水族館はありますか?ぜひ教えてくださいね!!


私は次回は鴨川シーワールドへ行くのを目標に、毎日頑張りたいなーと思いますグー


今日はとことん日記になっちゃいました爆笑

また書きますね!!


それではにっこりイシヤマでした