気分転換 | wood plan スタッフブログ

wood plan スタッフブログ

こんにちは。
兵庫県豊岡市日高町にあります建築事務所です。
スタッフで日々の出来事を書いてます(^-^)
よろしければゆっくり読んでくださいね♪

こんにちは!

営業のおかだですニコニコ


暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい時期ですね!!

風邪ひかないようにしてくださいね。僕は毎日元気です照れ


先日のお休みに、地元企業のスタッフさんとゴルフに行ってきました!



それぞれの会社から8人ずつ、16人で組分けをしてコースを周り

1日楽しませていただきました!!

前日が大雨だったのですが、この日は天気も快晴でメチャメチャ気持ち良くゴルフが出来ました爆笑


いろんなお話しも出来、懇親会もワイワイ楽しんで

とても楽しい休日でした!!

また次回9月にやりましょうと約束もでき、頑張ってゴルフの練習しなダメです!!!


1日自然の中で過ごせるゴルフはとても良い気分転換になりましたぁ!!

今回の勝負は負けてしまったのですが、また次回に向けて練習頑張りますウインク


ではでは

また書きます!