新芽 | wood plan スタッフブログ

wood plan スタッフブログ

こんにちは。
兵庫県豊岡市日高町にあります建築事務所です。
スタッフで日々の出来事を書いてます(^-^)
よろしければゆっくり読んでくださいね♪

ブログをご覧の皆様こんばんは


連日の強風で桜がほぼ散ってしまいましたね

我が家は毎年同じ桜の木の下で記念撮影をしています

小さい頃の写真と見比べると成長が見てとれるので、同じ場所・同じ季節・同じアングルで写真を撮ることとてもおすすめです♪



さて

成長と言えば


我が家のウンベラータに新葉がニョキニョキ🌱

芽も出てきて冬を超えた植物の生命力に感動しておりますキラキラ


春は植物だけでなく、人間も元気に動き出す季節ですね!


新しい気持ちで春を満喫したいと思いますにっこり



お家づくりをスタートするにもいい季節です!

近日京丹後市峰山町に新しくモデルハウスが誕生します飛び出すハート

オープンハウスも是非いらしてくださいね





オバタでした