棚追加! | wood plan スタッフブログ

wood plan スタッフブログ

こんにちは。
兵庫県豊岡市日高町にあります建築事務所です。
スタッフで日々の出来事を書いてます(^-^)
よろしければゆっくり読んでくださいね♪

みなさんこんにちは!


暖かい日や少し肌寒い日やで体調崩してないでしょうか?

植物を育てるのが趣味になってから天気予報をこまめに確認するのが癖になってきました!

この癖のおかげで着るものには困らなくなりましたよ!




今日は雨降りで少し肌寒いですがお引き渡ししてからのお家で洗面化粧台の下に棚を作って欲しいという依頼をうけて取付に行ってきました!


before




after



棚が一段増えるだけで置けるものも増えるしいいですよね!

やっぱりここに棚が欲しいとか、仕切り板が欲しいとかそういった要望にもお応えしますよ!

なんなりとご相談下さい!



それではまた書きます!


岡田