工事進行中です! | wood plan スタッフブログ

wood plan スタッフブログ

こんにちは。
兵庫県豊岡市日高町にあります建築事務所です。
スタッフで日々の出来事を書いてます(^-^)
よろしければゆっくり読んでくださいね♪

ブログをご覧の皆様こんにちは😊



気候もだいぶ春めいてきましたね✨



寒暖の差が激しいので



体調崩さないように



要注意です☝️



今日は和田山で工事中の現場をご紹介します🏠



枚田分譲地内の物件で



ただいま外壁工事進行中です!



スッキリしたストライプ調の外観になります







内部は天井を高めにしており



空間を有効に活用した仕様になってます



大工さんも順調に木工事進めていただいてます🙇‍♂️



これから完成に向けて楽しみです😊



完成してお引渡しまで



気を引き締めて取組みます💪




以上、ヨシタニでした⛰️