体調管理 | wood plan スタッフブログ

wood plan スタッフブログ

こんにちは。
兵庫県豊岡市日高町にあります建築事務所です。
スタッフで日々の出来事を書いてます(^-^)
よろしければゆっくり読んでくださいね♪

皆様こんにちわ!

津崎です爆笑

最近一気に気温が下がりましたねえーん

日中はすごく暑いですが朝と夜は10℃くらいまで下がるので服装が難したいですよね




体調管理といえば、この季節はインフルエンザが流行ってる季節ですよねえーん

コロナよりインフルエンザの方が体に負担がかかるというので絶対にかかりたくないですよね




マスクが強制では無くなった今、マスクをしてない人が多いと思いますが人混みやお店とかでもマスクをつけた方が対策になると思うので僕はいつもしているようにしていますニコニコ




これからもっと寒くなってくるので、十分に体調には気をつけて過ごしていきたいですね!

それではまた書きます。