お盆休みの大仕事 | wood plan スタッフブログ

wood plan スタッフブログ

こんにちは。
兵庫県豊岡市日高町にあります建築事務所です。
スタッフで日々の出来事を書いてます(^-^)
よろしければゆっくり読んでくださいね♪

みなさんこんにちは。

シホハラです豚


あっという間にお盆休みでしたが、

今年は自宅でゆっくり過ごしました。

唯一行ったレジャーは、ミニオンズの映画。

5歳のムスコにとって初の映画館飛び出すハート

暗くなったら泣き出すんじゃないかと

冷や冷やしていましたが、そんな心配をよそに、

逆に家で観てるのか?というくらい、

おしゃべりしたりモゾモゾしたり…驚き驚き驚き

回りの人スミマセンアセアセ


あとは、家中の気になっているところを

整理して整理して片付けてネガティブ



洗面台と鏡の間に無印良品の棚を追加。

簡単に設置できて、洗面回りがスッキリキラキラ

玄関は履き古した靴や不要なものを断捨離。



ココは自作の簡易棚で。

最後に難関のWIC。
こちらは布団を収納できるよう
中段の棚を主人がDIYしてくれました照れ




まだまだ3年分のほったらかしスペースが
あちらこちらに残っているので、
徐々に整理したいです真顔キリッ

さて、夏も終盤の今週末より2週連続で
見学会開催ですラブラブ


おしゃれな物件なのでぜひぜひ、ご自宅の
参考に遊びにお越しくださいませニコニコ