登山 | wood plan スタッフブログ

wood plan スタッフブログ

こんにちは。
兵庫県豊岡市日高町にあります建築事務所です。
スタッフで日々の出来事を書いてます(^-^)
よろしければゆっくり読んでくださいね♪

ブログをご覧の皆様こんばんは✨


日々寒暖差はありますが

  

段々と寒くなってきましたね😆


先日、日本100名山のひとつ


荒島岳に登ってきました⛰


紅葉してるかなと思って向かいましたが

 

少しだけ早かったようで


まだ紅葉真っ只中


という感じではありませんでした😅


それでも登山者も多く


白山連峰も冠雪してて


綺麗な景色を眺めながら


登山を満喫する事ができました!




今年もまだ登るつもりです


来年は富士山と日本アルプス


体力と気力整えて登頂めざします⛰


以上、ヨシタニでした