かわいいお菓子 | wood plan スタッフブログ

wood plan スタッフブログ

こんにちは。
兵庫県豊岡市日高町にあります建築事務所です。
スタッフで日々の出来事を書いてます(^-^)
よろしければゆっくり読んでくださいね♪

こんばんはニコイシヤマです

皆様花粉症は大丈夫ですか?

花粉はイヤですが、春の訪れはワクワクしますねウインク



先日、友人から博多のお土産をいただいたのですが、

あまりにも可愛かったので紹介させてくださいラブ




アトリエ桜坂AZULさんのアイシングクッキーです。



私の大好きな、にわかせんぺいのクッキー(左上のクッキーです)を見つけて買ってきてくれましたビックリマーク


一口サイズでとってもかわいいですよ!


しばらくは食べられそうにないので、眺めて楽しみますニコ



可愛いお菓子が大好きなので、おすすめのお取り寄せなど、ぜひ教えてくださいね。



それでは!