仕上て・・・ます。 | wood plan スタッフブログ

wood plan スタッフブログ

こんにちは。
兵庫県豊岡市日高町にあります建築事務所です。
スタッフで日々の出来事を書いてます(^-^)
よろしければゆっくり読んでくださいね♪

こんばんは。吉岡です。

 

 

朝、アメブロ投稿するつもりが夜になってしまい・・・ぅぅ・・・

 

 

今日は生憎の雨模様と風が吹荒れて養生も一苦労konatu

 

 

天気も2日晴れが続けば雨となり周期的に変わって

 

 

先を見据えてスムーズに進めて行かないと・・・。

 

 

また、春の交通安全週間中で、くるま。Rの運転と寒暖の差が続くので

 

 

 

体調管理にもお気を付け下さいaya

 

 

 

マスク。も飛散中で、なかなか気が抜けないデスね焦

 

 

 

今週の進捗です。

 

 

 

京丹後市峰山町の現場は基礎配筋中

 

 

 

 

 

 

 

配筋検査視力検査も合格でした。

 

 

コンクリート打設します。

 

 

 

豊岡市野上の現場も基礎工事中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配筋検査視力検査は合格でした。

 

 

 

同じく、お隣の現場は床養生撤去しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上工程へ移ります。

 

 

 

豊岡市九日市の現場も仕上工程中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊岡市戸牧の現場はサッシ取付完了

 

 

 

 

 

 

建物中間検査視力検査で、合格でした。

 

 

 

と、屋根工事中

 

 

 

 

 

 

協力業者の皆様、毎日ご苦労様ですaya

 

 

 

完成まで安全第一安全第一でお願いします。

 

 

明日からもうさぎアンテナ張って

 

 

新たな気持ちでガンバっていきますアンパンマン