お久しぶりの書きこです汗

前も書きましたが、うちには3だいのPC・・・・

そのうち、いじり倒しのタワーPC・・でっかいやつは僕のおもちゃですんで
ゆっくり遊んでますが、DVDの書きこができるだけのPCなんでいらないかも。

でえ・・・こないだヤフーで一万円で買ったノートが今使ってるノート(笑)

液晶に線が入りますがダイジョーブ!!
ネットにつながりずらいのは、またまたヤフーで千円で落札した、無線ルーター・・
NTTに認識されない・・・後でNTTにクレームかなあ。

もう一台はソーテックのノート、たまに枕元で、ネットラジオ聞きながら無線ランで
いじってます。これは5千円だったかな。中古ですね。

今日、今使ってるノートPCの中古メモリーが届きました、512M!! 1500円、しっかり認識して快適PC環境
ヤフーさま様です。

これで、快適環境かなって思ってますが(笑)


後ろから、ママちゃんが「ナニやってるのってきました」あははははは

おかげさまで、ママちゃんの就職先も決まって、一安心。

子供たちはあさって・・今日からと新年のスタートだし
私はあさってから仕事・・
来週からは、みんなでがんばって、いこうグー