無地カフェ | 今日も良い日だ!!

今日も良い日だ!!

このブログは・・・

毎日を楽しく過ごしている…
その幸せに感謝をし♡
私にとってHappyな出来事を載せています☆

鎌倉の無地カフェの前を

通りかかったら

空いていたので

入ってみました爆笑ルンルン










おしゃれ感があり

落ち着いた雰囲気爆笑キラキラ


のはずですが


私たちがいた時に

チビちゃんたちが

何かの取り合いで

泣いて奇声を上げて

大騒ぎびっくり



流石に出されてましたがニコニコ




お店の方も

お会計の時に謝られていて


普段はそんな事はないとの事ニコニコ




無地のショップも隣接されていて

良かったですよ爆笑ラブラブ