久々の遠出 | 今日も良い日だ!!

今日も良い日だ!!

このブログは・・・

毎日を楽しく過ごしている…
その幸せに感謝をし♡
私にとってHappyな出来事を載せています☆

久々の遠出キラキラ

富士山の裾野にある

富士クラシックさんへ

行って来ました爆笑ルンルン



本来なら

クラブハウスの後ろに

富士山がそびえているのですがニコニコ



見えなーいチュー


イメージはこんな感じキラキラ



それにしても

やはり標高が高いだけあって

涼しく

気持ち良くラウンドが出来ました爆笑ラブラブ



途中名物コースもり


楽しめました爆笑ラブラブ



そしたら

最後の最後!!


富士山がお顔を

出して下さいましたよ爆笑キラキラ




やはり

日頃の行いが大事ですねハート爆笑ハート