丸の内倶楽部でコンペ | 今日も良い日だ!!

今日も良い日だ!!

このブログは・・・

毎日を楽しく過ごしている…
その幸せに感謝をし♡
私にとってHappyな出来事を載せています☆

丸の内倶楽部さんで72名ほどの

コンペに参加をしてきましたゴルフキラキラ



スーパー台風が近づいている!?ガーン


のには思えないほど

良いお天気爆笑ルンルン


だけどたまに強い風がアセアセ



でも頑張りましたプンプン


94という結果タラー



後は、いつも通り

新ペリなのでハマるのみおねがいキラキラ




とその前に

今回は、ニアピン賞ではなく

ドラコン賞を頂くことができました爆笑ラブラブ





そして、何位になったか!?ニコニコ



42位ニコニコタラー


でも餃子を頂く事が

出来ましたよ爆笑ラブラブ





ご一緒してくださった

皆さま

ありがとうございましたハート爆笑ハート