先日のブログの続きになります♪

 

 

お餅、美味しかったそうですよー♪

 

 

 

 

衛生面には配慮しておりますw

 

事業所内にイベントが出来るスペースがあるっていいですよね♪

 

利用者さんの中には、場所が変わったり環境が変わったりすると混乱したり

体調を崩されたりされる方もいらっしゃるのですが、

環境の変化のない、同じ敷地内でイベントが出来るって

ほんとにメリットしかないんですよね♪

利用者さん目線でいうと。

 

スタッフの方々は、準備やら計画やら立てないといけないので

事業者内で行うと負担がかかりますが・・・w

 

 

でも、皆さん楽しんでいただけたようで良かったです!

 

スタッフの皆さんも、利用者さんもお疲れ様でした!!