3月25日(土)は午前に『UNOをしよう』、午後に『ねんど工作』を行いました!

 

『UNOをしよう』

子どもたちでUNOをしてもらいました!

 

みんな、どのカードを出すかをじっくり考え、集中しつつ楽しそうに取り組んでいました。

 

手札が最後の一枚になると元気よく「UNO!」と言っていました爆笑

 

 

 

『ねんど工作』

紙粘土を使って、小皿と自由な作品を作ってもらいました!

 

職員の見本を真似して小皿を作る子もいれば、オリジナリティあふれる小皿を作る子もいて、どれも素敵な仕上がりになりましたウインク

 

 

 

自由な作品は子どもたちに全く指示をせず、とにかく自由に作ってもらいました。

 

湯呑みを作る子もいれば、人形を作る子、戦隊ヒーローを作る子もいて、こちらもとても素敵な素晴らしい作品ばかりでしたニヤリ