さてさて、新学期の準備も終わり

普段のリズムに戻りつつある

4月15日の様子ですニヤリ

この日は全員で

だるまさんがころんだ

をやりました爆笑

学校やローカルルールがあるようなので

ウッドワンルールで!

だるまさんがころんだをやりましたニヤリ

ルールを守ること
相手の動きを予想すること

を目的に取り組んでもらいました口笛

そして!

ウッドワンルール(この日のみ)では勝ち負けは

無し!

みんな真剣に取り組んでくれました爆笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□

      ※児童募集中※



現在、ウッドワンデイサービスでは

児童を随時募集しております。

お友達やお知り合いの方でご利用を

ご希望される方は、下記までお気軽に

お問合せ下さい。

ご利用前の施設内見学も

随時行っております。

ご連絡お待ちしております。



ウッドワンデイサービス

TEL :075-821-5622

mail :woodoneday@gmail.com



ウッドワンデイサービス2

TEL:075-406-1617

mail:woodoneday2@gmail.com



□■□■□■□■□■□■□■□■□