ダイヤモンドプリンセス乗船記・ Day11 ・下船の日 | コノミばあちゃんが行く

コノミばあちゃんが行く

気づけばいつの間にか高齢者。
気分だけはマイナス30歳で生きていますが、時々身体的に歳を自覚させられます。





    

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

コノミと申します。

シニアの仲間入りを果たしましたが、
好奇心の赴くまま、
いろんなことにトライしていきます。
お付き合いいただけると嬉しいですキラキラ

いいね!やフォローをしてくださると
調子に乗ってがんばります。
お喋り好きなので、コメントも大歓迎。

どうぞよろしくお願いしますおねがい



2024.05.25~06.04

ダイヤモンドプリンセスに
乗船しました。

備忘録を兼ねて、乗船記です。

どなたかのご参考になれば幸いです




一夜明けて

いよいよ下船の日になりました悲しい


キャビンは朝8時には退出です。


大きな荷物は昨夜出しましたが

小さなキャリーバッグがあるので

8時までに朝食を済ませるべく

ホライゾンコートのバフェへナイフとフォーク





今朝もカービングの作品が

お料理の間に飾られて

華を添えてくれていますキラキラ




最後にエッグベネディクトを

これはちょっとイマイチでしたぼけー

あと、お豆やベーコンなど

ハムとチーズもね


それからシナモンロールウインク




スイカは毎日食べてたなぁ

プリンセスは、フルーツの種類が多かったです。




船尾から航跡を見るのが楽しみでした。


この航跡って

なんだか心をわくわくさせますよねぇ。

なんでだろう?



そしていよいよ船を下りました。


11日間、ありがとうラブラブ

また乗れますようにニコニコ



これで乗船記はお終いです。

少しずつ書いていたら、思いの外

たくさんの記事になってしまいました。


長い間、お付き合いくださり

ありがとうございました😊


この後、もう少しだけ

船に乗って感じたことなど

オマケの記事がいくつか続きます。


良かったらそちらも

お読みいただけると嬉しいです。




最後までお読みいただき、ありがとうございます。

良かったらフォローしてくださいね〜。


 

フォローしてね